ニコニコ本社さんにてミラクルダイビングツアー番外編をやらせていただきました!
ニコ厨ながら本社にはずっと行きたいとは思っていたんですけど、行ったことがなかったんです…

やっと!やっと行けました!
今日は写真がいっぱいなのでそっちをメインであげるね!
とか言いながらきっと長文になるんだろうなぁ…笑

まず!握手会で新衣装の初披露でした!
photo:01


午前中に取材のお仕事もあったからメイクさんに来ていただいたので、メイクもばっちり!
photo:02


うん…
服わからないね…
全身を撮り忘れたべーあとさんですよ
まぁ、来た人だけの特権ってことで!
他のメンバーのブログやらツイッターやら見てくださいww

そしてニコニコカフェの衣装でお給仕とニコ生!
photo:03


photo:04


photo:05


衣装めちゃめちゃ可愛い!
モノクロが大好きなべーあとさんは高まりまくりですよ!

紅茶をついだり、パンケーキにお絵かきしたり!
久しぶりのメイドさんみたいなお給仕に懐かしくなりつつ、なんか背筋が伸びる感じでした!

5人でやるニコ生は、いつも1人でやるのと全然違って…
やっぱでんぱ組5人揃うと本当に楽しいなぁ!

photo:06


飲んでみたという名のお水もいただいたよ!
可愛い!

ニコニコ本社さんにて公式ニコ生ができたのが嬉しかったので、これからお家で個人のニコ生しようと思います!
始める直前にツイッターでお知らせしてるので@miuatobeをフォローしてね!
タイムシフトも残してるので!
コミュはco374196です!