本当にたくさんの方がインストアに駆け付けてくださいました。ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・

ということで昨日はついに!ついに!
Future Diver
発売日でした!!!

ディアステージにはお花が!ありがとうございます(>_<)
photo:02


photo:01



まずはアキバ☆ソフマップ1号店さんにて握手会でした!
18時と平日の早めな時間だったのに本当にたくさんの方が来てくださって…
みんな発売日を楽しみにしてくれてたのかなぁって思うと嬉しかった!
photo:03


待機中のりさみぅ( *`ω´)

そして20時からはディアステージにてインストアライブをさせていただきました!
なんか入場制限もかかってたみたいで…
こんなにたくさんの人がでんぱ組.incを応援してくれてるんだな
って
私は嬉しくてしかたがなかったです!

今回のFuture Diverは私にとって最後のシングルになるのですが、
それ以上に、いろいろな新しいことに挑戦させていただいて、たくさんのスタッフのみなさん、ファンのみなさんに支えていただいて、ファンのみなさんも含めた私たちの1年半の軌跡が全てといっていいほどつまっているということで、
いろんな気持ちがつまった大切なシングルになってます。

やっと、やっとみんなの手元に届いて
ライブでしか聞けなかったものが
やっとみんなのお家に持って帰れて
好きな時に楽しんでもらえるんだね

たくさん、たくさん聞いてください
大切にしてください

そして
1人でも多くの人に私達の想いが伝わるように

メンバー一同これからも頑張っていきます!

ミラクルダイビングツアー、次は今週の土日
まだ始まったばっかり!
これからも駆け抜けるから、振り落とされるなよーっっっ!!

お花もありがとうございます。
リビングに飾りました!
photo:04


photo:05