ミラクルダイビングツアー2日目は2回やらせていただきました!

衣装はピコピクのとSAYONARA!
photo:01


photo:02



今回もたくさんの方がきてくださって、めちゃめちゃ嬉しかったです(>_<)

2回目は衣装も着たということで、久しぶりに電波圏外SAYONARAを歌いました!

卒業を発表したでんぱんち!ぶり?
バーとかあったっけ⁉
とにかく本当久しぶりで!
やっぱりいい曲だよね!
そんなSAYONARAはアルバムに入るのですが、先日ついにレコーディングしてきました!
どんな風になるのか本当に楽しみだなぁ( *`ω´)


そしてそして!
昨日は@JAMに出演させていただきました!
photo:03


光るバッジ、かわいい!!
なんとでんぱ組.incはトップバッター!
アルバムに入る新しいバージョンでわっほい?お祭り.incを歌いましたよん( *`ω´)
ダンスもちょっと変わったの!
さらにバージョンアップしたから早くみんなに聞いてほしいなぁ

@JAMは共演者の方々が素晴らしくて!
ニコ厨な私はDECO*27さんの楽曲が大好きで、生で聞けて嬉しかった!
実は前も新木場コーストでのニコライってライブで見させていただいていて、その時は明治と一緒だったんだけど、うちらもいつかこんな大きな会場でライブしたいねって言ってたから夢が叶いました!
ニコライの時より更にパワーアップしていて…
DECOさんのギターもめっちゃかっこよかったけど、ボーカルのmarinaさんもめちゃくちゃかっこよかった…!
ニコライの時に始めて生で見て、やばい!と思ったけど、パワーアップされていました!素敵!

あとは、初めてLisaさん見させていただいたんだけど、ヤバかった…
熱すぎる!かっこよすぎる!


もっともっと語りたいくらい全ての方が素敵でとっても勉強になりました!
DJさんの時間の時もめちゃめちゃ高まった!
とにかく@JAMは演者としても、観客としてもとっても楽しませていただきました!

そんな私は今日は学祭の準備をしてまして、明日は学祭当日なので、早く寝ようと思います。

最後の学園祭、今年は初めて出店とか回れるので楽しもうと思います!
あっ、3年間ずっと大学祭実行委員やってて学園祭当日はお仕事で回ったりできなかったの。
るんるん!