私ったらアルバムのことをブログに書いたつもりだったのに書いてなかったじゃない!!
ブログ、書こう書こうと思って写真だけは準備してたので写真を追いながら日々を振り返ろうかね!


まず大事なお知らせ!
でんぱ組.inc、12月14日にアルバムが出ます!
その名も
ねぇ聞いて?宇宙を救うのは、きっとお寿司…ではなく、でんぱ組.inc!
ってな感じで長い!長い上に句読点とか難しいwww
通称の呼び名はみんな迷走中ですww
なにかいいのがあったら教えてくださいね!
てなことで、アルバムについて発表したのは新宿タワレコさん13周年記念、No music No Idol というライブでした!
他のアイドルさんたちもとっても素晴らしくて、お客さんもめちゃめちゃたくさんいたのでとっても緊張したけど楽しかった!バニビさんやテンギャルさんにフォローしていただいて嬉しい!
photo:01


衣装は最前ゼロゼロの!

あとは、アルバムの撮影が無事に終わりました!これは写真はまだ載せられないんだけど、楽しみにしててね!
みんな豪華版が気になって気になってしかたがないみたいだけどwww
絶対後悔させません!豪華版、ゲットしてください!ちなみに完全予約制らしいので、予約を忘れないように!!

あとは、そう!エスコートラビの撮影をしました!
photo:02


ミスバニーと呼ばれていた私ですが、前回の撮影は就活で参加できず…
再び降臨しましたミスバニーことべーあとです(♂×♂)www
当日は出勤できるように現在調整中です!物販、楽しみにしててくださいねん!

あとは、SWITCHという雑誌の取材でよゐこの有野さんと対談させていただいました!めっちゃ楽しかった!
photo:03



そんな感じ!
10月後半の出勤は学祭の準備やら卒論やらでもしかしたらないかもです。ごめんなさい(;_;)
調整中のものも含め、Twitterでお知らせしていきまーすっ!
ではでは、お買い物に行ってきます!