先日はあの!蜷川実花さんに写真を撮っていただきましたー!
さくらん見に行った身としてはとてもとても嬉しかったです!!

衣装は最前ゼロゼロ!
いつもより、よりフィギュア感を出しつつ、蜷川さんの作風に合うように、お化粧が!濃い!
こんなすさまじいまつげつけたの初めて!
髪の毛まとめてたからなんかバレリーナさんみたいじゃない?
photo:01



出来上がりが楽しみ!
普段着着たらすごいギャルみたいになったww
photo:02


リス子と!
photo:03


りゅう、龍馬と!

そのままとあるレコーディングに行って
そして大学にテスト受けに行って来ました!
すごい回したわぁwww

昨日今日はダンス練習してからシフト!
今週からシフト本格復帰ですよ!
跡部さんが復帰したから来たよって言ってくださった方が何人かいて、本当に嬉しかった!!

今日も満席になるほどたくさんの方が遊びに来てくれてめちゃめちゃ楽しかったです!

やっぱりディアステ楽しい!
シフト楽しい!
歌も、前から歌ってたものを復活させつつ、新しい曲も歌っていきたいと思ってます!

次は明後日の15日!
ビールイベントということで、バドガールですよ!
まあ!なんて跡部さんにぴったり!
ってことでお待ちしてます!

18日の主催ライブ、でんぱんちのチケットも売ってます!

月曜日の祝日!お仕事ある方もいらっしゃるみたい…
でも空いてるなぁって方にはぜひ来ていただきたいです!
18時オープンの18時半開演!
黒埼真音ちゃんとマキシマムえいたそが作詞してくれた新曲も発表です!
ダンス練習も頑張ってるので、見に来てください!
よろしくお願いします!