みぅの現実逃避-20110709135251.jpg

みぅの現実逃避-20110709154743.jpg

みぅの現実逃避-20110709232445.jpg

昨日は1日ディアステでインストアでした!!
初めましての人や、お久しぶりな人が本当にたくさんいて、私たちに興味を持って、気にかけてくださったんだなぁと思うと本当に嬉しくて

いつも来てくれる人はもちろん、感謝してもしきれません

3回とも全部違う衣装
まだそんなに出してない白ワンピ
懐かしのマリン
そしていつものピコピク

衣装でも楽しんでいただけたかな?

そして3回目のインストアで
なんと
ディアステージでの販売分が
完売しましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

本当に本当にありがとう
感無量です

泣かないって言ってたけど、実はライブの直後みんなで泣いちゃいました

握手会でね、わかちゃんが泣くから
もらい泣きしちゃった

だってわかちゃんはでんぱ組がいない間、シフトに出てディアステをしっかり守ってくれて、
メンバーの一番近い存在だから、うちらのことわかってくれて、文句も言わずに協力してくれて
わかもいろいろ大変なのに
そして台風も一緒に回ってくれて、手伝ってくれて…
わかには、ごめんね、と、言葉じゃ伝えきれないほどの、ありがとう、を言いたいです

ディアガがみんな握手来てくれて
タマキも泣くしぃぃ
そしてね、コトキが来てくれて
コトキは私が初めてアキバに来た時からずっと仲良くしてくれて、お姉ちゃんで
だからコトキにすごかった、楽しかった、みぅ頑張ってるねって言われて
なんかもぉ無理だったよ

たくさんのファンのみなさんはもちろん

たくさんのディアガに支えられてでんぱ組はいます

私たちに関わる全ての人に
感謝の気持ちを伝えられるように

今日はピコピク台風の最終日
精一杯やります!!!

今日もよろしくお願いします!!!!!