昨日のインストア、早い時間だったからみんな間に合わなかったり、来てくれないんじゃないかなぁって不安だったんだけど、たくさんの方が来てくださって(>_<)

本当にありがとうございました!!!

握手、いつもより回しが早くてごめんなさい(;_;)
初めて来てくださった方もたくさんいて!
嬉しい限りです
また来てくれるかなぁ
もっといろいろお話ししたかったなぁ
待ってます(>_<)!!!

そして昨日はニコニコ生放送
電波研究社
に出演してきましたー!
鷲崎さんとMay'nちゃんの番組!
みのりんの前なんて!
夢のようでした(>_<)感動です!

私は緊張してタイバニの兎虎を虎兎って言ってしまった…
訂正します。兎虎派です!!
あっ、どうでもいい?

お風呂で1人反省会をしましたよ
次の機会に繋げたいと思います!

ピコピク台風も後半にさしかかって、
早いねー
最後まで!突っ走ります!!みんなで一緒に笑顔で乗り切れますように。

今日はこれから海の日の撮影してきまーす!水着!

そのあとは20時から!ディアステにてインストアです!
今日もよろしくお願いします!

photo:01