みぅの現実逃避-20110630005738.jpg

昨日はでんぱ組バーでしたっ
来てくださった方、ライブ見てくださった方ありがとうございましたー!!

バタバタしちゃって、入れなかった方もいて…
ゆっくりお話しとかもできなくてすみません(>_<)

でもなんかでんぱ組が集まって、みんなも来てくれて、
パーティーみたいだったよね(・∀・)
みんなでわいわいきゃーきゃーするのが大好きな私は、雰囲気だけでとても楽しくて

やっぱりでんぱ組大好きだなぁって改めて感じました

そしてCDの発売日がついに一週間を切りましたね

なにもかもが初めての経験で、
ディアステで働いててまさか自分がこんな経験をさせていただけるなんて夢にも思ってなかったなぁ

いままで何もかもが中途半端で
よくもなく悪くもないってのが自分だなと思って悩んだりもしたけど
そんな私が好きだよとか、でんぱ組に跡部ポジションは大切だよって言ってくださる方がいて、本当に力をもらいました

CD発売があるのにみんな仕事で疲れた後にバーも来てくれて

今まで支えてくれたみんなには感謝してもしきれません

でもそんなしんみりしたこと言ってられないよね

5000枚という大きな目標

まずは目の前の壁を乗り越えるために私たちに力をかしてください!!!!!

もちろん、CD発売がゴールじゃない
ここからがでんぱ組.incの始まり!!

すぐに主催ライブや2マンライブがあります
勢いつけて突っ走っていきます!!!
ふりおとされるなよ!!!!!!


画像はバーで着た服
デニムショーパン合わせでした
私はでんぱ組っぽく、淡い色合いの夏っぽい服にしてみたよ☆

そうそう昨日は久しぶりのソロでマトリョシカ歌いました(・∀・)
7月から本格的にシフト復帰するので新しい曲を練習中ですよん

ではでは
次は土曜日、でんぱ組カフェで会いましょうねん
12時オープンだよん