怒涛の4日間わっほいが終わってしまいましたね、終わってしまうと寂しいものですね
4日間皆勤してくださった方、本当にありがとうございました!
1日でも来てくださった方もありがとうございます!
みんなと週末を駆け抜けることができて楽しかったです♪(´ε` )

昨日は横浜FADさんにて、萌えカーニバルに出演させていだだきましたーっ!

近くに中華街があって、20分くらいだったけどぶらりできて楽しかった!中華まんを食べたり、チェキ撮ったり!

ほんの少しだったけど旅行気分を味わえました(*^^*)でんぱ組のメンバーでいるとどこでも更に楽しくなるんだよ!

ライブにはULTRA-PRISMさんもいて、久しぶりにアニキとうさぎちゃんに会えて嬉しかったっζ('ヮ'*ζ

初めてのライブハウスだったんだけど、横幅が広くて、広がるダンスの多いでんぱ組はとても踊りやすかったり、会場の後ろの方の人まで一緒に盛り上がってくれたり、中華街行ったり、いろんなことが重なっていつも以上に楽しかったです!

みんなのおかげだね(*^^*)
みんなはどうだったかしら⁉

昨日は跡部さん、ポニーテールをしておりました!
photo:01


髪型っていつも本当に悩むんだけど、みんなどんなのが好きですか?


さて、次のでんぱ組.incは

木曜日くらいかなー?

あと日曜日にもライブありますね!

またみんなに会えるのを楽しみにしつつ、大学に行って来ます!
卒論のタイトル提出しなきゃっ(>_<)