帰省青森。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

8日青森へ向け出発。
青森では毎日海へ。
庭でBBQしたり。
花火したり。
ジジについて農作業したり。
ハルさんはずっと外にいたなー
両親いらない感じで。。笑

途中結婚式へ。
ハルさん娘ちゃんは
花束贈呈でした!
が、、娘ちゃんは爆睡。

ハルさんは立派に大役を
ちゃんとステージで
自己紹介したし✨
成長成長!

とってもとっても楽しんだ
ハルさん。
最終日の朝は
いきなり

ばぁば、じいじ、
すみませんが秋田に
行ってきますので。
すみませんがお願いします

だって。
嫁か!!!

笑いました。

娘ちゃんは後追いMAXで
私がいなくなるたび泣き泣き。。

何も家事もできず~
すみませんおかあさん…。。


photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿