娘9ヶ月。ひとり立ち笑 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

先日9ヶ月になった娘。
8ヶ月半ばから
しばらく立てるように…
photo:01

1日に何度も披露。

この子、兄貴より
度胸ありそーです。

怖いもの知らずで
色んな人にちょっかい出すし
人見知りなくニコニコ。
立ってスリル味わって
つかまり立ちしたくないって
バンザーイ両手を空に。。


女子だからかなー
おしゃべりだし

日中2人のガールズトーク
止まりませんから笑

暇な時間は娘のヘアアクセ
作っています。
第一弾
photo:02

花がついたピン。
100円ショップで材料買って。
お店で買うとベビアクセ
意外と高いんだわ~

髪はないけど。。。
周りのベビ友達に
配ろうかな~✨
保育園ママ友全員
女の子2人目だったの!
2番目ちゃん達も一緒に
遊べるね~奇跡奇跡。



iPhoneからの投稿