娘ちゃん7ヶ月。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

今日はヒブ肺炎3回目。
ハイハイ、泣きました。

次に肝炎と4種同時で
しばらくないかな。

先日は7ヶ月検診。
体重めっちゃ心配だったけど
7160g。小さいながら
グラフは真ん中より下まで
持ってきました!!!
スクスク成長ありがとう!

まだ人見知りもなく
誰にでもニコニコ。
ちょっと‥とっとの
抱っこは苦手みたいだけど‥

小さくうまれた娘ちゃん
今は立派なぷよぷよ感

ハイハイしそうだし
移動もするし
声をあげて笑ったりないたり

毎日ママや兄貴に付き合わされ
とても忙しい中で
順調に大きくなってくれて
ありがとう

あとは髪が伸びてくれたら‥
嬉しいなぁぁ笑

これからも離乳食
始まったしスクスクに
お兄ちゃん大好きな
娘ちゃんでいてね

photo:01




iPhoneからの投稿