俺たち親友! | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

土曜の晴れた日。
とっとも居ないし
3人デートしようかな
と外に出たら
偶然ピクニックに出た
保育園のファミリーと遭遇。
便乗~~
結局3家族が集まり
みんなでピクニックへ。

photo:01

いつも禁止されてるレーサー
暴走~

photo:02

競争したり。
でかいハルさんは必ずビリでしたが笑

photo:03

水辺で語らう3人。

保育園でも休みの日も
いつも一緒にいるなぁ。
仲良しだね。

幼稚園行ったらバラバラ‥

うーん。
3年も一緒にいたしね
できれば辞めずに
卒園までいさせてあげたい

‥と3人の背中を見ながら
思う母達でした。


iPhoneからの投稿