トッキュージャーショー! | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

昨日は近所のららぽーと
トッキュージャーショー
行って来ましたー!

が!

すっごい混んでたー

友達パパが場所取り
してくれてたんだけど‥
合流したら
めっちゃ後ろだったー

前の人達何時に
並んだんだろうか。。

photo:01

メンズがいっぱい!

最初テンション低いハルさん。
どーやら
他のお友達が皆パパの膝に
座って鑑賞してたのが
羨ましかったらしい。。
ママは妹抱っこしてるし‥
僕は1人地べたですか‥的な。

ショーは盛り上がり!

さすがにロボットに合体は
しなかったけど笑

ハルさんが好きな
トッキュー3号が出て来て
大興奮!!
女の子ですけどね笑笑

ただ、途中飽きたりして
ハルさんあまり
トッキュージャー
好きじゃない気がする。
そもそも新幹線とかに
ときめいてないからね。。
電車新幹線好きには
たまらないんだろうな。

2時間ほど外でおとなしく
してくれていた娘ちゃん。
ありがたいねぇ。

その後はお友達の家で
ランチご馳走になり
またまた自転車ー。




iPhoneからの投稿