忙殺の日々。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

気づくと2、3日経ってる‥

まだ娘完治してないけど
咳も落ち着いてきたかな。
夜の咳で私もババも
ハルさんも気になって
寝不足の日々だったから
やっとハルさんも安眠かな。

ここ最近は3人風呂も
軌道に乗ってきたかな。
まずハルさんと入り
自分を洗っちゃって
途中で娘合流~
で先にあげてから
ハルさんを綺麗にして
一緒にあがります。
今は娘をババに着替え
させてもらってるけど
帰宅したら一旦脱衣室で
あったかくして娘待機かな

冬ってやりにくいわー

次は春生まれがいーなー

ハルさんが起きる7時と
娘の授乳や保育園時間が
重なった時が今の課題かなー
だんだん要領よくできるかな?

さて。
今日も荷造り1箱やるぞ。
向こうの病院の予防接種も
予約しないとな。

ファイト~



iPhoneからの投稿