色んな兆候‥。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

ここ2日程明け方に
張りと痛みで目が覚め
ウテメリンを飲む。

間隔は30分おき位。

朝起きると毎日おしるし。
だんだん量が増えてきて
色も変わってきてる‥

あと1日ちょっとで
37週なんだよーーー
ベビさんに何度も
お願いしています。

とにかく21日になったら
早産からは解放される
訳で!!

今日はちょっとでも起きたら
張ってしまうので
なんだかトイレさえ
行くに行けない。。

ハルさんも2日前から
急にママっこになって
しまった‥。
何でも私抜きでやって
くれていたのだけど、

オムツ交換
トイレオシッコ
うがいに歯磨き
ご飯にお風呂
寝かしつけ

急にママじゃなきゃ
やだやだー!!
ばばじじ嫌い!!
って言い出したの。
寝る前にも
ママハルのことすき?
ハルは好きよー
を何回も言って言わされ。


これはお産が近いね‥
ハルさん赤ちゃん返りだ!
と母が言ってた。
分かるのかなぁ~

ハルさんにはたくさん
我慢させちゃってる‥

37週越えたら
散歩せめて抱っこ
してあげよー。


iPhoneからの投稿