久々の保育園! | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

先週は扁桃炎で
微熱があったり‥
凄く元気だったけど
半ばから保育園休み。

今日は久々の保育園。

泣くだろうなー‥
と思ってたけど
泣かずに行けたらしい!

玄関で若干行きたくない
と言っていたけど
偶然外をご近所さんが
通りかかり、挨拶大好き
ハルさんが
おはよー!タッチは?
と走って出て行きそのまま
車に乗せられました。
ラッキー!

先週は祖母の介護に来てた
叔母にハルをお願い出来たり
週末は早くとっとが来てくれて
ハルさんも沢山沢山遊んで。
とっとと別れる際は
私と同じ顔の妹がいたので
暴れずにお別れできたし!

皆さん本当にお世話に
なりました!!
無事に36週迎えられました!

私の誕生日11日は
何が起こるか分からず
寝たきりだし‥
記念日大好き旦那も
延期だなーって。

来月無事に産まれたら
私と~
ベイビーちゃんと~
甥っ子ちゃんの~

合同お祝いしたいな^_^


iPhoneからの投稿