妊婦検診27週。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

2週間ぶりの検診。
今回はハルさんも同行。
妹も妊婦で私の病院に
里帰りするか施設見学
しに一緒に。

今回は待ちが長くて
ハルさんも飽きつつ‥
トータル2時間半かな
…>_<…

体重は妊娠前から
プラス4キロ。
初めて蛋白が出た!

赤ちゃんは、逆子‥
どーりで肛門蹴られるはず
臓器チェックに
手の平やお顔チェック。
先生の趣味で?
足のサイズまで測定。
5センチらしいw

体重は1キロを超えて
27週4日目にして
全ての数値が
27週3日の数値。
小さめ小さめだったけど
平均に乗ってきました!

羊水ポケットは7センチ
胎盤正常。
また今回も順調で
本当ありがたい。

胸焼けが相変わらずで
お薬は継続中~

ハルさんは診察中
赤ちゃんおっきいねー
顔のアップでは怖いね~
終いにはおーしまい!
と色々好きに話してた。
診察室で挨拶したり
おじぎしたりしてたからか
先生にも褒められご満悦の
兄貴でした。

次はまた2週間後。
逆子治るといーな。
そして性別確定すると
いーなー。。

まぁ、元気ならいーさ!

いよいよ今週から
8ヶ月だ!!





iPhoneからの投稿