BBQ。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

昨日は夕方からBBQ。
準備中に燃えたぎる炭が
家の床に落とされるという
ハプニング、いや、事故?
がありましたが笑笑

無事に火を起こし!
ラムやらカルビやら
沢山ハルさん食べました~

デザートは青森からの
パイナップル!
地元産のスイカ!
photo:01


photo:02



photo:03

変顔~

公園行ってBBQして
疲れたハルさんは
早めに爆睡しました。

今日も暑くてハルさんは
ジジと昼に2人で
シャワー浴びてたよ。
お風呂から聞こえる声が
賑やかでなにより^_^



iPhoneからの投稿