面接。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

昨日は面談日。
15分位の予定が
話し込んで40分位…

朝から晩まで預けて
状況も聞けていないので
色々ハルさんの事が聞けて
良かった。

お友達関係も良好
着替えも上下完璧
トイトレも順調
好き嫌いなく給食も
毎日食べている

と言うことで。
とても健やかに過ごして
いるみたい。

休園してる間も
同じような生活をして
あげないとね。

ただ、食べるスピードが
早いというのを言われた~
満腹中枢刺激前に完食
するからおかわりするのかな?
とね。

あと、私が気になってるのは
ちょっと言葉のスピードが
緩やかなこと。
それに関しては先生も
気にかけてくれてるみたい。
理解もしてるし、おうむ返し
もする。
ただ、自ら発する言葉が
少なかったりするので。
ま、大丈夫かな。

そして、ハルさんって
パパそっくりですよねー
って言われた。
最近よく言われます。

お母さんは細いから
全然違うけど~
ハル君、ガッチリ骨太
で丈夫ですもんねw
って…暗に旦那が…
何が言いたかったのかな。


iPhoneからの投稿