ラブ新生児。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

昨日はお休みで
トットは会社。
午前も午後も体力勝負ー
と思ってたら昼寝後
遊びのお誘いが!

今のハルさんにとって
同年代の友達は神!
ずーっとおしゃべりして
仲良く遊んでるから
安心なんだよね。
罪悪感なくほっとけるw

お茶しつつ大変な時期の
先日出産したママの息子も
預かることに。

帰りに息子君を置きに。
ハルさんは別のママと留守番

あってきました!新生児。
生まれて3日目に退院という
病院だったから普通はまだ
入院してる期間だよね?

3キロ超えの女の子だけど
めっちゃめっちゃ小さくて。
抱っこするのもオロオロ。
ふにゃふにゃでした~。

50の肌着がぶかぶかで。
女の子は違うな~と
やっぱ華奢でした。

でも可愛かったー。

ウチの双子ちゃんは2キロ
いかないだろうから
この半分ちょいで誕生?
と考えたら怖くなったけど。

本当新生児可愛かった~
ラブ新生児⭐



iPhoneからの投稿