お友達とご飯。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

近所のママが出産で
入院中なので息子くんと
パパさんを夕食に招き
大食いパパだからギョウザ
大量に作ったよ~

ハルさんは来ると知って
ルンルンルンルン。
貸すオモチャまで
事前に決めてました。

本当に仲良しなんだよね。
ずっと2人で笑ったり
会話したりボーイズラブ。
帰りたくないというお友達
無理やり9時に返しました。

笑いあってる写メをママに
送ってあげたらかなり
安心したみたい。
毎日朝晩息子君がママ探して
泣いちゃってるみたいでね。
ハルさんの存在はデカイ!
と言ってました。

今日は退院らしいけど
生後1週間しない子と
お兄ちゃんの関係
どんなかんじなんだろ。
保育園送迎も大変そう
がんばれ~!

てか‥
今朝はサッカーが熱かった!
電車でひたすら速報チェック。
TVでみたかったな~




iPhoneからの投稿