ムシ歯キンマン。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

ただいま遅めのランチなう。

最近のハルさん。

保育園のお昼寝で
汗をかきすぎて
半袖半ズボンの
パジャマに変えるよう
言われた^^;


アンパンマンに出てくる
ムシ歯キンマンをめっちゃ
恐れるようになった。
おかげで歯磨きも念入りに
最後にチェックして
いなくなったね!
でホッとするみたい。

トイトレ克服?
お友達と連れションして
お友達が先に出て以来
○○出来てたね、
上手だったよね~
で闘争スイッチオン。
毎回僕もできる!
とやってくれる
今日この頃。

鬼は今だに鉄板!
本当に言うことを
聞かないときは
「鬼が~」辺りで
めっちゃいい返事して
何でもやる。
鬼すごいっす!

保育園大好き病。
朝7時前から
保育園いくー!
ママー!まだー?
って急かされる。
お気に入りの先生に
毎日靴を自慢して
1番に着いてオモチャを
選べる喜びで毎日
超テンションが高い…

今のところ、
赤ちゃん返りもなく。
保育園の先生にも
びっくりされています。
ハルさんの親友君は
赤ちゃん返りで
抱っこ、夜泣き、
保育園拒否…
と臨月ママは
かなり疲れてるみたい。

もうすぐそうなるのかな?
産まれたらなるよなー。
両手と両乳塞がってるママ
になっちゃうんだもんね

今のところは
元気いっぱいハルさん
でした。



iPhoneからの投稿