トイトレが。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

進みません。
保育園ではすごく
上手なんだって聞いたが。
信じられないよー。

家ではしてない!
出ない!行きたくない!
パンツ履かせると
2時間はしてない様で
準備は万端なんだけどね。
そして、ジョーって
しちゃって濡らしちゃう
んだけどねー。

一時期やっていたのに
最近じゃ、全くです…
保育園の方針は夏中に
全員外す事らしいけど。
ハルさん里帰りしちゃうし
心配なんだよねぇ。

母が遊びにきた時は
嫌がらずにちゃんと
一緒にトイレ行ってたし
教育係さんご指名だわ。

後は最近のハルさん
ご飯も好き嫌いかな?
味によって残したり。
一度口に入れて戻したり。
大好物の人参やコーンは
ひたすら食べるんだけど。
サラダも相変わらず大好き
煮物がなんだか苦手みたい。

昨日はひたすらヒジキ
ばっかり食べてましたw

保育園では全く残さず
おかわりしてるみたいで
相談したけど、
そんな時もありますよ!
大丈夫大丈夫っ!
て言われてしまった。

そんな時もあるかぁ~














iPhoneからの投稿