体重が…。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

今朝久々に体重を計って。
妊娠前よりは食べれないけど
ちょっとは食べてる実感が
あったのですが。。

3週間前の検診より
減ってましたあせる
マジか…
服も着て計ったのに。

赤ちゃん…
大丈夫かな…
朝からかなり
凹んだ出来事でした。

病院からは
双子分6キロ
胎盤羊水4キロ弱
10キロは必要で
12キロは欲しいから
毎月2キロ目標で
増やすように言われた
のだけど…
丸々一ヶ月でマイナスか

うーん。
昨日昼もバイキング
めっちゃおかわり
したのになぁ。

来週5ヶ月検診だからね
相談してみようかな。

まずはお母さんに電話しよ
最近精神的に凹む出来事が
ありすぎて私には珍しく
母親によく連絡している…

今日は朝からおにぎりに
野菜炒めにワッフル。
めっちゃ食べてきたぜ!
そして気持ち悪い…
頑張ります。





iPhoneからの投稿