水天宮。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

普通は戌の日ですが。
6月に行ける保証もないし
昨日いって来ました。
photo:01



水天宮、前と場所が!
変わってる!!
移社してました!
皆さんお気をつけて!

よって安産?子宝?の
犬も居なかったけど。
きちんとお参りして
お守り買いました。

前回はお守り買わなかった
ので初めてだったけど。
お守りの他に、腹帯に
入れる布地。
陣痛や出産前にお水に
溶かして頂く紙。
が入ってました。

往復の電車や
駅からの移動で
キツイかな~って
感じだったけど
ハルさんは1人で歩いたり
ジジババに順番に抱っこ!
って言ったり2人と
手を繋いで歩いてくれて
私の負担も軽くて。
ありがたや~でした。

毎日ただただ横になって
唸っている恐怖の夕方。
昨日だけはご飯も
普通に食べれたし。
水天宮様のパワー?
気の持ちよう??

昨日のお風呂は
ママババハルさん
3人で入りました。

3世代風呂も
いいもんですな~




iPhoneからの投稿