W病院。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

昨日は私クリニック。
ハルさん病院の日。

身軽に行けてた時とは
違い子供ありのクリニック
なかなか大変だー。
託児室に預けないと
いけないから空きを
確認したりね。。
水曜日は保育園は
預かれないからね´д` ;

ハルさんは夜中咳が
ひどくていったけど
普通の風邪でした。
またまた保育園は
インフルが流行中。
今回もスルーで!!

私も卵胞測定。
D17ですが
体温で判断できず
排卵前後かも
あいまいな診断となり
明後日またくるように…
無理だわ~((((;゚Д゚)))

1900円ー。
地味に毎回痛い金額…

3周期目突入かなー。







iPhoneからの投稿