二月で退社。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

保育園のママ友が
二月で退社するらしく。
理由が通勤が遠い…
1時間もかかって。。

という話を聞いて
自分の話をしたら
信じられない~って
びっくりしてたよ。

自分でも続いてて
びっくりしてるよね。
(>人<;)
毎日ムダに4時間
ぼーっとしてるけど。

ハルさんを辞めさせない
ように働いてる様な
気もするけれど。

で、保育園にも伝えて
かつ、
継続申請も出してて
四月からきっと
通えないな~って
嘆いていました。

こちらの保育園。
最近評判が良くて
ハルさんのクラスで
80人待機がいるみたいだし
きっと退社したら
辞めなきゃだよねー。

でも、でも、
もし4月以降も
そのお子様が
通園していたら…
私も考えちゃおうかな~

なーんて。



iPhoneからの投稿