歩いた〜&買った〜 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

今日はハードスケジュール。

朝ママン歯医者。
今日で卒業なりなり!

その間父とハルさんは
スタバでお茶。
合流したら、
ハルさんソファに
腰掛けてましたにひひ


で、ダイソーとニトリで
消耗品GET!

からのー。昼。
近所のラーメン屋へ。
座敷で三人で
ラーメンランチ。
photo:01

レンゲで水を飲む職人。


からのー。
ヤマディさん。
新居用の家電リサーチの為。
が、しかし。

思いがけず
価格ドットコムよりも
安くエアコンをGETできる事になりーの。(リビングにつけるの、今のじゃ足りないから最大容量を買い直す事になっていたので。)

そして、ポイント大量GETにより、新居用の家電リサーチ。
新リビング用の大容量空気清浄機。
車などに使うハンディクリーナー。
サーキュレーター。

都度ネットで価格を見ながら比較してとりあえずハンディクリーナGET!
最近CMしてるrapido。
かっこいいです。

空気清浄機は全然ネットが安かったからやめー。
サーキュレーターは住んでから買う事を店員に薦められてやめー。

ポイントがまだ余って
ティファール圧力鍋!
IH用の卵焼き器。
漫画。
をGET!!
そしてさらにさらに
死にかけドコモを
機種変!!
もちろんポイント!

そして気づけば
父ちゃんいない!
父ちゃんイチオシ最新の一週間勝手に録画できるレコーダー。
いつの間にか
名刺もらって
真剣に話聞いてるし!
そりゃさすがにムリや!

気づけば18時半…。

いやー、
ハルさんずーっと
ママンや父ちゃんどちらかとひたすらに一階から屋上までの階段往復して過ごしてくれました。
絶対疲れたよね!?
おかげさんで
わたしゃ足パンパンよ?

そして、何回か下り
エレベーター使って
お店のみなさまー
すみませんでした~汗

はぁ、疲れたな。

今日はみんなで
大爆睡だね(*゚ー゚*)











iPhoneからの投稿