今だけでしょか。 | ムムとハルのてくてく日記

ムムとハルのてくてく日記

2010年9月9日に長男ハルさんを出産。
愛息子ハルさんとの毎日のブログです。

今日は早々に靴下を
玄関に持ち出し
靴を履こうとする
ハルさん。

よしー!!
今日は皆と遊ぼうね~!

張り切って出かけた。
着いた。
ベビーカー降りた。



号泣。


へっ??

なぜだ~い?

その後は
お友達を避けるように
1人で砂を触ったり。

そして合流。
また泣き始めたよ~。


これはまた新たな経験!
ビックリよー。

ずーっと家にいたから
ヒトにびっくり??
急すぎた?
まだ万全じゃない?

理由はわからないけど
今日は乗り気ではないらしく。
早めに帰宅ー。

ママ友さん達も
いつものハルさんじゃ
ないね~と
心配顏でした。


それからご飯。

お腹もまぁ
大丈夫そうなんだけど。

バナナとパン以外は
ペッと吐き出すか
口を開けない!!
食べない!!
ここ2~3日ね。

これも万全じゃないから、
とは思ってるんだけど。

ご飯出しても
おかず出しても
ぱーん。ぱーん。
と毎回叫ばれますから。

ちょっと凹む。


喋れないから
無理強いもしないし
食べられるモノを
今はあげているけど。
くせにならずに
またいつものハルさんに
戻るのか…不安~。



前おんなじようになって。
野菜だけ吐き捨てるハルさん。
両親共にあまりに連続で
吐き捨てられて。
もー!キーっ!て!
わがままになったのかな!
って。
お母さんに話したら。


具合悪いだけでしょ?
(風邪治った後数日後の事)
大人だって胃腸の調子悪い時や、今日食欲ないなぁ~って時あるでしょ?そのときに無理やりひたすら口に入れられてきたらいらないって言うでしょ?何食かもう少し様子を見て。
きっと治ると思うよ?と。

確かに。
そりゃうざいね。
ハルさん喋れないし。
次々食いたくないのに
入ってきたら
吐き出したくもなるか。


現にその後いつもの
食いしん坊に
もどったしね。


今回も
どっしり構えて
いつもの
ハルさんに戻るの
まってるからね~!!





iPhoneからの投稿