山口美優のeveryday★-091231_171250.jpg


こんばんは月




今日は大晦日です・・・



この1年どんな1年でしたかはてな



美優はこの1年


楽しく過ごせましたdtぎ



blogもみなさんの


コメ。ペタ。プレゼント等


いろいろ応援してもらえて

2009年を終える事が


出来ましたっっにゃ



本当に感謝してます~aya



来年もよろしく

お願いします!!




今日は、朝からおせち作りの


お手伝いをしてました963




今は、紅白も見たかったんですが


毎年恒例で見ている・・・


「ガキの使い」を見ていますはーと*



お腹がいたくなるぐらい


爆笑してますはーと




みなさんは何の番組

観ていますか!?




2009年ありがとうスマイル


2010年も


よろしくねトラっぽいもの



みなさん、

風邪には気を付けて・・・


良いお正月を

過ごしてね~ハートぃっぱぃ



じゃんけんカツオ


























・・・・・・・・・・・・・



























ぽんグーぐーカツオ


by:美優りぼん