山口美優のeveryday★-091205_231353.jpg


こんばんはsei




日は

歌の練習してカラオケ



おじいちゃんと


ご飯行ってきたよハート



お寿司行ってきました目がはあと


めちゃめちゃ美味しかったハート笑




方からははーと*



土曜日なのに!!!!

塾行ってきたよー!!



塾の中は、


中3の先輩ばっかり

だったからはーと



「しーん。。。」


ってしてる、

超静かな塾でした汗2



だからキラキラ


いつもより

何倍も集中出来ましたニヤニヤきらり




日はレッスンがあるんで


頑張ってきます♪



じゃんけんフネ

























・・・・・・・・・・・・・・・



























ぽんグーぐぅーフネ


ばいちーばいばい


by:美優りぼん