山口美優のeveryday★-091217_221238.jpg


こんばんはsei




日は体育の授業で


持久走がありましたぁハート



1600mのタイムは・・・


7分55秒でした汗


クラスでは。

2位だったぁ微妙


あと4秒速かったら

1位だったのに~にゃ




こないだの1000m

学年女子ランキング

出たんですwwwdtぎ



美優は。。。


9位でしたぁ!!!!



150人ぐらいいる中で


9位だったから

嬉しかったですwwwはーと




実は・・・


明日の1時間目

持久走が汗2


絶対に寒い~↓



しかも、

10分間走なんです汗


まっっ!!きらり


頑張ってきますwwwハート



今日は学校から帰ってきて目がはあと


歌の練習して

ダッシュで塾に行ってキラキラ☆


ご飯を食べに

一回帰ってきてキラキラ


その後また塾へれっつGO~キラキラ



合計で3時間30分も


塾に居てましたおんぷ



賢くなったかなニヤニヤ笑




つも、

コメレスが出来てなくて

ごめんなさぁーいうわーん



あと目がハート


なうにコメント

本当に嬉しいでーすはーと




明日も頑張りまっしょいはーと*



じゃんけんサザエさん



























・・・・・・・・・・・・・



























ぽんグーぐぅーサザエさん


ばいちーばいばい


by:美優りぼん