山口美優のeveryday★-091215_221738.jpg


こんばんはsei




日は塾に行ってきました!!!!


めっちゃ寒かった汗



自習で、

英語の宿題を

してましたっっハート



めっちゃ分かった

感じがしたぁはあと




れと。


今日は昨日に言ってた通り

体育の授業で


持久走を。ハート



今日は、

1000m走ってきました花



グランドを5周分で・・・


タイムは。。。


4分29秒でした顔



クラスでは

1番のタイムやったから目がはあと


めちゃめちゃ嬉しかったキラキラ



次は、1600mなので

頑張りまぁーすハート




の後、家で


ライブに向けての

練習してましたぁキラキラ☆



弾き語りの練習もしたよキラキラ



日も1日

頑張りまっしょいピース



じゃんけんカツオ



























・・・・・・・・・・・・・・



























ぽんグーぐぅーカツオ


ばいちーばいばい


by:美優りぼん