山口美優のeveryday★-091126_202500.jpg


こんばんはー




日は久々良い天気で


いつもに比べると

暖かい1日でした目がはあと


青空も出てて・・・


気持ち良い天気だったよーキラキラ


明日もこんな天気だと

良いなハート




日も塾に

行ってきましたはーと*



今日は文系の授業で・・・

国語の勉強してました963



今は・・・


平家物語はーと

ホタルの里はーと


って言うのを

勉強中ですwww!!!!



この2つを知ってる人~

いてますか!?笑



この後はお風呂に入って

勉強しますwwwきらり




日は良い事

ありますょーにキラキラ☆



じゃんけんサザエさん

























・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきサザエさん


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^∇^)☆彡


BY:美優りぼん