山口美優のeveryday★-091124_222616.jpg


こんばんはー




日は日曜参観の

振り替えで・・・


学校が休みだったんで963


久々にめちゃめちゃ

遊びまくりましたdtぎ



プリは合計3回撮りました!!!!



あとは・・・

いつもみんながよく行くsei


マクドでいろんな子と

お喋りしたりはーと*



帰るときに雨が降ってきて・・・

大変やったけど↓


友達が買ってきたクラッカーを

雨の中、友達に向けて


鳴らしてみたりはーと



意味がなかったけど・・・

凄い盛り上がってアップ


楽しかったですきらり笑




日は塾も行ってきました目がはあと



あと、1週間したら

テストです汗



良い点数とれるように

頑張って勉強しますwwwハート




日も1日

頑張りまっしょいガッツ


じゃんけんカツオ

























・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅーカツオ


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(‐^▽^‐)☆彡


BY:美優りぼん