山口美優のeveryday★-091118_172051.jpg


こんばんはsei




日は学校が

4時間目までで・・・はあと



お昼ご飯も食べない内に


下校だったんでハート



家に帰ってからは・・・

歌の練習いっぱいしましたハート



と・・・


ここで告知がありまぁーす顔



11月23日(月・祝)


*昼の部

「Girls cafe」


会場顔心斎橋FANJ


開場雷12:30

開演雷13:00


チケット顔

前売り花2000円

当日花2500円


(別途500円ドリンク代として)



まだ、出演時間は

決まってないので・・・汗2


また、詳細アップしますwwwdtぎ



チケットはプチメ、コメ等で

予約して下さいはあと



お名前と枚数を書いて・・・


よろしくお願いします!!



是非!!!!みなさん見に来て下さいはーと*



もぉ1つ



12月12日(土)


「Girls Panic~Mix☆~」


会場顔心斎橋FANJ


開場雷11:00

開演雷11:30


チケット顔

前売り花2000円

当日花2500円


(別途500円ドリンク代として)



まだ、出演時間は決まってないので

決まり次第アップさせてもらいますはーと



なんで毎日のチェック

よろしくお願いしますラブハート



チケットはプチメ、コメ等で

予約して下さいはあと



お名前と枚数を書いて・・・


よろしくお願いします!!



急な告知だったけど・・・汗


お時間のある方は、

是非!!!!見に来て下さいアップ



良いのもを見せれるよーに

頑張りますのでっっガッツ




日も朝が早いので太陽



じゃんけんサザエさん


























・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅーサザエさん


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^O^)/☆彡


BY:美優りぼん