山口美優のeveryday★-091117_221732.jpg


こんばんはsei




日はレッスンに

行ってきましたハート


遅くまであったんで


今さっき帰ってきたとこですハート



レッスン行ったとき

お姉ちゃん達と


いっぱいお喋りしてきましたはあと



楽しかったです顔


もちろーん花


レッスンはしっかり受けて

きましたよっdtぎ



これからも

頑張りまぁーすにゃ




日はめっちゃ

寒くなかったですか!?


雨だったし・・・

風がキツくて・・・


寒すぎて

みんな震えてましたあ微妙笑



もぉそろそろ


カイロがいるのかなっ目がはあと笑




日も朝が早いので

今日もこれで、


失礼しますっっキラキラ



じゃんけんタラちゃん

























・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんパーぱぁータラちゃん


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(-^□^-)☆彡


BY:美優りぼん