山口美優のeveryday★-091113_172803.jpg


こんばんはー




日は歌のレッスン

行ってきましたよー目がはあと



家では。

いろいろな曲に


挑戦中ですwwwきらり



今日は朝から

風が強くて

めっちゃ寒かったので汗2


この冬のダウン着て行きましたはーと


暖かかったですwwwハート



急に寒くなってきたので・・・


みなさんハート風邪に

気を付けて下さいネ顔




日の英語のイベントは


26校が集まってましたハート



それぞれの学校で・・・


歌をうたったり

劇をしたり・・・


面白かったですキラキラ



と、言っても全部!!!!英語だったから

よくわからなかったけど・・・ニヤニヤ



中でも、

「笑点」があって


これも全部英語だったけど汗


アドリブが面白くて(!_!)


わけもわからず

笑ってましたあはーと笑



めっちゃ良い思い出

なりましたあラブ



みんな楽しんでやってたので

テンションも高くて・・・アップ


男女共に、


仲良く喋ってカラフルはーと

緊張をほぐし合っていました♪



ほんとに楽しかったですハートぃっぱぃ




日もレッスンがあるので・・・


頑張ってきまぁーすはあと雷



じゃんけんワカメ

























・・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきワカメ


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(≧▽≦)☆彡


BY:美優りぼん