山口美優のeveryday★-091112_202500.jpg


こんばんはー




日も塾に行ってきましたっ963


来月に、

模擬試験があるみたいで・・・



頑張ってみようかな!!!!って


思っているとこです★




日は中学校が★


何校か集まっててへ☆



英語のみを使って学校ごとで

何かを発表するにゃ


イベントがあるんですdtぎ



美優の学校は、


文化発表会の時に

合唱係だった人から希望制ではーと


We are the World


歌いに行くんですはーと*



もちろん、

行ってきますよーっっはーと*



ホールで歌うみたいなんで


ちょっと緊張ですwww顔



20人ぐらいで

頑張ってきますっっハート




日はレッスンもあります顔


頑張らないとーっっ花



明日の朝が早いのでっっ雷


今日はこれで

失礼しまぁーすはあと



いつもいつも、


コメント&プレゼント

ありがとぉございますハート



嬉しいですっっ963



じゃんけんワカメ

























・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんパーぱぁーワカメ


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^O^)/☆彡


BY:美優りぼん