山口美優のeveryday★-091111_195500.jpg


こんばんはー




日も塾行ってきましたっっdtぎ


自習やって・・・


英語の勉強してましたにゃ



お疲れさんやぁ963笑




日の晩御飯のおかず・・・


カキフライを仕込みからして

1人で作ったよカラフルはーと



初めて作ったけど


上手く出来たから

良かったですwwwピース



タルタルソースも

家で作りましたはーと


家族みんなが大好きなハート

ピクルスも入れてネてへ☆



美味しかったですはーと*


っていうか。


こないだまでカキフライは

大嫌いだったんですけど



急に食べれるようになって


今では大好物ですっっはーと




れと。。。


今日は何の日はてな



ポッキーの日ポッキー



塾の先生に


今日は何の日か知ってる!?


って聞いたら!!!!


ポッキーの日やろポッキーって


答えてくれましたっっ目がはあと



家でポッキー食べようと思ったけどスマイル

なかったんでうわーん


食べれなかったんです汗


あーぁ。

食べたかったなぁーハート




日も朝が早いので・・・


今日はもぉ寝ますzzz



じゃんけん波平

























・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅー波平


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(*^▽^*)☆彡


BY:美優りぼん