山口美優のeveryday★-091109_222004.jpg


こんばんはー




日は。。。

塾行ってきましたはーと*



昨日に昼寝しすぎたせいで、

夜になかなか寝れなくて汗


今日は超眠たかったです雷


睡魔が・・・

ヤバかったです苦笑い笑




れと。。。



写メを見て気付いた方も

いるかもしれませんが目がはあと



長かった前髪を


バッサリ?!切りました髑髏



朝起きて5分ぐらいで

自分で切ってみたよー(!_!)



学校に行くとカラフルはーと


なぜか。


今日に前髪を切った人が

かなりいて・・・


一緒やなぁーハートとか言って

みんなで楽しんでましたっっはーと*




校から帰ってきてキラキラ


お母さんと一緒に


コロッケ作ったよーコロッケ



2つだけハート型にしてみましたキラキラ



山口美優のeveryday★-2009110918380000.jpg


左:お母さん 右:美優




これを揚げてみると・・・


こんな感じになりましたハートぃっぱぃ


山口美優のeveryday★-2009110919390000.jpg

左:お母さん 右:美優



これは、

お父さんと美優で食べましたっニヤニヤ


美味しかったですハート




日も文化発表会ですラブ


楽しみ楽しみ♪きらり



じゃんけんタラちゃん

























・・・・・・・・・・・・・・・

























ぽんパーぱぁータラちゃん


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(*^▽^*)☆彡


BY:美優りぼん