山口美優のeveryday★-091104_203619.jpg


こんばんはsei




日は昨日のぶろぐであっぷした


キャラメルミルクティーsao☆


飲みましたーてへ☆



めっちゃ美味しかったですwww目がはあと



甘いものが大好きな方には。

オススメでーすはーと笑




して、


今日の文化発表会の練習は

学年全体


全部通して練習したよーキラキラ☆



係りは・・・


朗読・役者・大道具・展示

衣装・合唱・合奏・音響・照明


注意


学年全体で手分けして



1つの舞台を作りあげたよーハート


2年生が団結した瞬間だなーハートって

思いましたあdtぎ



最後は全員合唱の

「We are the World」


歌ったよーはーと*



文化発表会は

11月9日と10日ですはーと*



それまでの練習


2年生全体で・・・

頑張っていきまぁーす963




日。


学校から帰ってきて・・・ダッシュ


ダッシュで

レッスン行ってきました!!!!



忙しかったけど。

レッスンの時間は


めちゃめちゃ好きですはーと



これからも、頑張りますキラキラ



いつも、


コメントくださって

嬉しいですっっおんぷ



ありがとぉヾ(@^▽^@)ノ


これからも、よろしくねヾ(@^(∞)^@)ノ



プレゼントもありがとぉハートぃっぱぃ




じゃんけんワカメ

























・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきワカメ


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(。・ω・)ノ゙☆彡


BY:美優りぼん