山口美優のeveryday★-091103_185237.jpg


こんばんはsei




日は祝日だったけど

レッスンに行ってきたよーdtぎ



レッスンに行く時も・・・


寒かったです雪だるま



めちゃめちゃ冬って感じが・・・


と。言う事で目がはあと




日のぶろぐの

質問に答えて下さった方キラキラ


ありがとぉございますはーと



一番多かったのは・・・


X'masこたつでした!!!!



他には。。。


お正月・忘年会・ケンタッキーチキン


などハート




日の写メは・・・


友達のおじいちゃんが

買ってくれた。


チョコレートですハート



パッケージに

呼吸チョコって書いてるから


これ食べたら呼吸出来るんちゃう!?


とか言って友達と

遊んでましたあーてへ☆笑



これを、お母さんに言ってみると。



高級チョコにかけて


呼吸チョコにしてるんちゃうはてな

って言ったから


美優はやっと理解したよーsei



明日学校で、、、

友達に言いたいと思いますsei




ぉ1つ963


明日のお昼ご飯は・・・

学校で販売してるパンにしようと


思ってまぁーすはーと*


ジュースも買えるんですけど

ジュースはお母さんが


買ってくれててました!!



それがこちらッりぼん


山口美優のeveryday★-091103_193222.jpg

キティーちゃんバージョンの

キャラメルミルクティーです963


甘そうはーと



明日のお昼が楽しみーっっaya




日も1日頑張りまっしょいガッツ



じゃんけん波平

























・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅー波平


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu('-^*)/☆彡


BY:美優りぼん