山口美優のeveryday★-091101_195505.jpg


こんばんはー




日は

みなみとあいなちゃんと


遊んだよー!!!!



3人はテンションがめっちゃ

高かったよーハート


なんでやろはあと



めちゃめちゃ

楽しかったでーす雷



また、あいなちゃんが

来たとき。


あそぼーね顔




日は風邪やったけど、


今日の朝には

もぉ治ってましたハート



良かった良かったはーと



心配して下さった方

ありがとぉございましたはーと*


みなさんも気をつけてくださーいキラキラ☆




日は犬の日です・・・


でも意味がよく分からない。



と、言うことで聞いてみましたハート



みなさん情報によると

ワン ワン ワンと付くからと

言うことなのですピース



覚えとかないとね目がはあとキラキラ




れと。。。


美優がずっと好きだった


携帯小説・・・


「天使の恋」なんですけど目がハート


コミックにもなったりきらり



ついには、映画化されるみたいです注意


公開日は11月7日の土曜日ですハート



見に行きたいなぁー(!_!)って

思っているとこですwwwはーと


誰か誘って行ってこようかな花はーと*




日からは、


また楽しい学校が始まりますdtぎ



文化発表会の取り組みも

ありますwww963


頑張りまぁーすにゃ




みなさんも

頑張りまっしょい♪



じゃんけんタラちゃん

























・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきタラちゃん


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(。・ω・)ノ゙☆彡


BY:美優りぼん