山口美優のeveryday★-090929_201200.jpg


こんばんはsei




日は前期期末テスト


頑張ってきましたあハート


1:英語

2:理科



で。

今日は2時間だけでしたっっハート



英語は結構出来たと思います顔

理科はいつも通りに出来たかなっ顔


って感じですwwwはあと



点数が気になるwww963




日、

学校から帰って来てダッシュ



明日のテストの勉強してました花



途中で息抜きに

歌の練習したよっっカラオケハート


めっちゃ楽しかったですラブキラキラ



それにしても・・・


今日はめっちゃ勉強

頑張ってます目がはあときらり



たぶんねピース笑




日のテスト内容は。


1:社会

2:技術・家庭

3:音楽


ですっっアップ


全部覚えるだけなんで・・・


今から勉強頑張りまあーすはーと*



じゃんけんワカメ


























・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅーワカメ


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^O^)/☆彡


BY:美優りぼん