山口美優のeveryday★-090927_205609.jpg


こんばんはsei




日のお昼に更新した

ぶろぐに沢山のコメ


ありがとぉございますwwwハート



そこで、

あのハート型の作り方簡単なんでハート


公開しちゃいますwww顔笑



普通に卵をゆでて。


ゆで終わったらめっちゃすぐ

殻を向いてかたぬき用の

ハート型のに入れて

おもりをのせておけば・・・はあと


OKOK


出来上がり~dtぎ


と、超簡単ですwwwてへ☆あは



って・・・


美優も初めて

知ったんですけどネニヤニヤきらり


良かったら♪

是非挑戦してみて下さいっっラブ




日のレッスンも


頑張ってきたよぉ~目がハートカラオケ

気に入った曲があったから目がはあと

新しい曲練習中ですwwwはーと



これからも、

頑張りまぁーす963




日のご飯は餃子でしたあ!!!!


山口美優のeveryday★-090927_194526.jpg

ここのお店の餃子は

野菜餃子で・・・餃子


美味しいんですwwwキラキラ



美味しかったあはーと*




なみに・・・


今日の写メは

美優の部屋で撮りましたあCAMEDIA SO-570UZカメラ


全然周りが見えないけど。汗




後日からがテストなんで・・・


今から勉強します(`・ω・´)ゞ汗2


頑張らないとっっスマイリー



また、明日も頑張りまっしょい花



じゃんけんサザエさん


























・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんパーぱぁーサザエさん


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(・∀・)/☆彡


BY:美優りぼん