山口美優のeveryday★-090925_222553.jpg


こんばんはー




日も塾に行って来ましたよぉdtぎ


あぁ・・・

テストがぁ・・・


29日と30日と1日ですwww!!!!


頑張らなくっちゃはーと*



提出物も順調ですwww963


良い点数が取れますよーににゃあは




日学校から帰ってダッシュ


「TSUTAYA」

CDを借りようと思って行ったらはあと



カードに有効期限が

一昨日で切れてたみたいで汗


未成年だから、

自分を証明できる物がないと顔


カードの更新が出来なかったので雷



結局借りれなかったと言う・・・微妙



残念な結果

終わってしまいましたあ汗2



でもてへ☆


証明出来るものを取りに帰れば

いけてたんですけど苦笑い


TSUTAYAが遠くて↓

一回行くだけで疲れたからaya


諦めちゃったあーニヤニヤハートぃっぱぃあは




日はレッスンですwwwカラオケ


頑張ってきます(`・ω・´)ゞハート



みなさんも頑張りまっしょいキラキラ



じゃんけんタラちゃん


























・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきタラちゃん


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(・∀・)/☆彡


BY:美優りぼん