山口美優のeveryday★-090923_194032.jpg


こんばんはー




さっき・・・


塾から帰ってきましたあ963


テスト勉強

頑張ってる中ですwwwはーと*



提出物も

終わらさないとねっってへ☆


頑張りまあーす顔




れと・・・


今日は。

よく寝た1日でしたあ目がはあとキラキラ



朝起きたのが・・・

10時ぐらいかなっっキラキラ☆


~それからはーと


ピアノの弾き語りをしたりっっピアノ

歌ったりカラオケ


楽しーいにゃ


今日も練習


頑張ったよぉーはーと*



れからはきらり


お昼寝timezzz


愛犬

「モモ」と「ナナ」と一緒に


ソファーで3時間半

寝てましたwww目がハートハート



キラキラ

スッキリはーと


って言うか・・・

夜が寝れなさそうwww汗笑




日からは・・・


久々の学校ですwwwはあといぇいアップ



4日ぶり

大好きな友達に会えるwwwラブカラフルはーと


嬉しーっっハートぃっぱぃ



みなさんは。


シルバーウィーク

楽しめましたかあはてな



美優は充実しすぎな


シルバーウィークでしたあsei



明日から、気合を入れて。

頑張りまっしょいガッツ



じゃんけんカツオ

























・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんチョキちょきカツオ


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(^-^)/☆彡


BY:美優りぼん