山口美優のeveryday★-090828_202119.jpg


こんばんはー




日は学校で。。。


席替えをしたよっハート


もちろん!!!!

席が変わると思ってましたよ(σ・∀・)σ



くじびきしてみると・・・



席は移動出来ず。と言う

残念な結果でした涙



7月以来の楽しみにしていた席替えは

無念に終わっちゃった苦笑い


また、来月の席替えにかけよぉっとキティー




の後はsei


暑い中太陽


グランドで運動会の

ダンスの練習したよてへ☆


晴れてて、

めっちゃ眩しかったあ~どくろ



今日も・・・

頑張ったょぉaya




日はりぼん


ORC200でのライヴですdtぎ

(ORC広場)


ライヴは

14:00~STARTしますはーと*


そして♪


美優の出演時間は・・・

14:55~の10分間です!!



だけど。。。


美優のお友達もたぁーくさん

出演しますっっハート


ライヴはまだまだ続くので963



是非!!


見に来てくださぁーぃ緑


よろしくお願いしますっっスマイル


♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥sei



明日も頑張りまっしょぃはーと*



じゃんけん波平


























・・・・・・・・・・・・・・・


























ぽんグーぐぅー波平


また、明日も見てネ目アップ


ばいちーばいばい&*ぉやすmiyuu(・∀・)/☆彡


BY:美優りぼん